2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ふざけんなwwwwwwwwww
てかどうせ花から出るレアの修正ですよねわかりますwwwwwwwww

ブルーローズ安売りwwww

4/6が青薔薇とかwww
絶対このレア率の修正だろうな・・・っていう。
まぁ青薔薇なんてどうせネタ装備じゃないかt

んでそのすぐあとに。
臨時きたー

これです。
んじゃメンテおわったんでいってきま。

てかやろうと思ってたバイトが募集終了してたっぽい。
AU(宝条英雄)と仙道(ハプティズム)のデュエットです(笑)

さてさてナヤのレベルがまったく上がらない今日この頃。
今日なんて1Lv上がる間にレアすら降ってこなかった・・・。
あ、唯一のレアといえば切符です。黄泉路行かないんですがねぇ・・・

あとマキ子・・・マキシミンのLvも上がりません\(^o^)/
もう海底あきたんだよぉおぉぉぉおおぉぉお!
と、いうのが心の叫びですが何k
だって海底(1)テチとクロエの食べ残し多いのが萎えるっていうね。
皆さん辻補助とかしたらエモだしてくれたり補助返ししてくれたりするいい方ばかりなんですがねorz
セイラとかでくるなとはいわんから食べ残しはするな!って言ってやりたい。
でもチキンだから言えない。それが自分クオリティ。…サーセンwwwwwwwwwww



とりあえずこの2体とちまちま動かしてLv上げしていく予定。
ナヤは今月中にメトラ目指せたらいいな・・・!
最近TWばっか更新してる?それは言わないお約束


メトラまでやっと@11だぜっていう。
メトゥラクナイあるけどまだ強化してないんだよな・・・

とりあえずメトゥラまで紅玉4に篭ろうと思います
ゲームでもリアルでも引き篭もりって言葉はスルーの方向で!
気晴らしに林で猫様と忍術勝負したりしなかったり。
林は鶏のスキキャンってか移動がどうしても気に食わないけどねー
攻撃するとき瞬間移動とか死ねばいいのに
タゲりづらいんだよちくしょー!


――本日のレア――


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[怠惰の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[剣闘士の兜]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[トマトのヘタ]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後のはいらないね☆

だが出た瞬間リアルに

  ( ゚д゚)  [怠惰の石]をry
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )   「・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   「・・・・は?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

って顔してたと思う。
だって紋章なしでこんなに出るなんて明日はきっと事故フラグですね\(^o^)/
気をつけて学校行こうと思います。




追記でSSとかいろいろ。
今回は珍しく長いよ!


... 続きを読む
ランナヤ


ナヤのレベルが上がらんとです。蒼夜です。
関係ないけどランジエはじめました!
ジョー君もね、作ったんだけどチュートリアル失敗したんで削除\(^o^)/

我が家のローゼンクランツ君(笑)は魔法師リボン装備してます。青いやつ。
同系色\(^o^)/オワタ
いやまぁ似合うのでおkですかね。
今日はじめたばっかなんでまだ初期色ですが染色もしたい・・・!
あといい加減おし…ルシアン育てます。
Lv5とか酷すぎるだろ・・・作ったの1年前だぜ・・・!
女王様も未だにLv16・・・今日上げたので17ですかね。
祝D2って17にLvうpすると強制的に出されるのね。
気がついたらナルフリにいて、正直うはwwwwwないわwwwwまだアイテム拾ってないしwwwwwwwwとか思ったのは秘密

んで狩りサボリで有名なナヤトレイさんは粋ミラ装備中。
サイフリミスってDEX乙ってるから正直ありがたい。秘薬高いし。
あとナヤさんは狩場に悩み中。
セイラで紅の林いくって正直どーよと思った
猫影さまやら鶏やら藁人形と格闘すること3時間。
出てきたレアはぬいぐるみだけです。
ですよねー。みたいな予想通りの結果ですよ\(^o^)/
@30kくらいで110になるんで目指せメトゥラ!みたいな。
未強化メトゥラクナイは買ったんでとりあえずそのうちに強化でも。
メトゥラ用のレシピまた練らないといけないのか・・・・orz
まぁ海底2やら紅玉4やらで死につつも頑張ってきます。



... 続きを読む
相変わらずネトゲして引きこもってます蒼夜です。

さてさてこんなネトゲダメ人間生活も今日で終了。
明日からはちゃんと早寝早起きせんと・・・!



追記でまたSS
デモニックの例の人とかいろいろ。
... 続きを読む
