2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
  
「女子の本音」 こ れ は ひ ど い

これはないわ・・・・。
ていうかこんな時間に何やってるんだ自分\(^o^)/

あと20代になると声低いのに憧れるってマジ?
ひさびさにウィーバーの記事。
とりあえず追記でウィーバーバトンやってます!

ああああそうだ!
ニコ動で兵部賢木皆本の歌ってるNo Surrender(真田じゃないよ!)が見つからない\(^o^)/
見つけたら聴いてみたい・・・






... 続きを読む
タイトルはドイツに実在するローレライ伝説より。
ちょっくら聖書的なモノ読んでますが宗教ってムズカシイねー。
グリム童話のオリジンとか読みたい。今の子供向けじゃないヤツ。
気が向いたら手を出します。


ってかこんなことかいてたらもうやさころの時間ですね!
・・・・今週はもういいや←
