2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ひさびさにウィーバーの記事。
とりあえず追記でウィーバーバトンやってます!

ああああそうだ!
ニコ動で兵部賢木皆本の歌ってるNo Surrender(真田じゃないよ!)が見つからない\(^o^)/
見つけたら聴いてみたい・・・






☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 禁則事項です★いやまぁそんなに禁則でもないぜっていう。
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 ナヤとテチとピンとマキとボリ。エピ1面子はシベ以外持ってる・・・かなぁ?
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 $鯖です。
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 一年ちょっと前だった気がする。絶対違うけど。
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 30分とか?
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 長剣良眠さ・・・ロングソード・グッドナイトさんです。基本的にみんな好きです。
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 ミラよりナヤ派です。これで何かを感じ取ってください。主に私の趣味を。
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 だからロングソーd(ry・・・・ランケンとかも好きです。
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 ジョシュアじゃないかね?
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 地位と金とアタマがあるじゃないですか(おま
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 にかわのやつ。だれだっけあいつ。あの赤い射手の副船長の・・・ジケルとかいったな。
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 最近やってないからワカンネ\(^o^)/
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 五花月光斬・・・とか?
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 ドラグーンとか。グラムもいいな。
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 前者ははぐれる心配はなさそうだから。後者は・・・ねぇ?
Q16 クラブには所属していますか?
A16 してないです。
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 してないけどよくクラブ勧誘きます。ちょっとウザい。
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 ソロクラブ作る時期ですかねぇ?
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 あたまそーび・・・・なんだろ。お世話になった不滅角で。
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 あえて言おう!私はどちらも好きであると!
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 8、かなぁ?名前忘れたけど金髪の子の話。
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 あのウザい兵士。殺せるんだからモンスターじゃね?
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 エルティボ。雪国の雰囲気ってすきです。
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 すきなだんじょんー・・・・。海底洞窟ですね。
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 ライディアのBGMかな。おちつく。
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 同じID間でアイテム受け渡しが可能になって欲しいです。プレゼントみたいな方式で?
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 誰かに感謝されたときとか。
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 迷惑掛けたとき。回りに迷惑かけまくってますorz
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 あったかなー
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 ・・・・何位だっけね。
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 ペナ5。そろそろマズくなってきました\(^o^)/
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 私にかかわってくれた皆さんに、ありがとう。
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 知ってるとこでも知らないところでも迷惑掛けてしまった人にごめんなさい。
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 気が向いたら採集してます。
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 龍泉郷クエ。あそこのクエは鬼畜すぎrrrrrrrサンドワームの餌10個とか幼女時代からドSの道を歩んでるんだねチエちゃん^^^^^^^^^^
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 ゼリクリ系。主に初心者クエとかで使うやつ。
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 特に集めてるつもりは無いんですけどね、知らないうちにたまってました。
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 そりゃあ何事も無かったかのように拾いま・・・・ってか現金は捨てられないですねわかります
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 滅多に使わないですねー
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 ROM専です\(^o^)/
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 \(^o^)/じゃないかな。ってかTWで会話しねぇwwwwwwwwww
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 高レベのひととか。
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 自分で合成したアイテムっつーか武器とかは比較的とってあります。
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 自分で合成。
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 座標ズレどうにかして^q^
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 過去の話をもーちょい掘り下げてやって欲しいかな。
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 み ん な 。主にジョシュラン。こう書くとCPっぽくなるんでジョシュアとランジエです。
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 ねこみみ帽子・・・・じゃねぇイスピンリュックか?
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 0人でーす\(^o^)/\(^o^)/
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 え、まだ半分なん?
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 ソロ以外選択肢ないとか俺どんだけ寂しい子wwwwwwww
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 たまに。ボリとマキの再分配したいけどシミュの仕方忘れた\(^o^)/
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 たまに。
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 ビエタちゃんかなー(なんか言い方キモいね。
Q55 旅の相方はいますか?
A55 ずぱりペットです★
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 BOTじゃなさそうであれば復活・・・ですよねぇ?
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 スルー。ガイじゃないけど蒼夜様華麗にスルーです。
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 然るべき所でやってるんだからいいんじゃないですかね?
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 満足してないなぁ・・・でもあげるのめんどいです
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 とりあえずセイラ。
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 いや、特には。
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 シベナヤ、マキピン、ボリテチ・・・シベナヤは犯罪スレスレっぽそーだよな。シベリンおっさんに見えてくる。
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 ホモレズはないわ。・・・・うそですごめんなさいアリです。基本NGは・・・ない。
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 とりあえず チャプ2の亀を ソロでしたい (字余り)
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 10mとどかないwwwwwwwwwww
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 いなくね・・・・?
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 ここはあえての「ドロシーのハンカチ」でいくぜ!
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 みんなネタキャラですよねわかります^q^ 
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 え、だからみんなネタじゃねぇのk(ry
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 ペットと!
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 慟哭の塔だっけ?あそこ。
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 ぱっと浮かんだのが某カルディ氏の「勇者タン」俺の脳内くだらねぇwww
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 つかいません。
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 POTとシソと旗取りワープとスキル。二刀流とかじゃないんで武器は入れてません。
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 3000だっけ?仮にそうだったとしてもステ的に火力ないんで3000とか無理っすwww
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 +αですかね。低レベル時はスタン。
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 今養殖できないんじゃなかったっけ?できんの?
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 あたるも八卦、あたらぬも・・・ってヤツです。なんか違うけど。
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 50・・・いくつだっけ?かなりショボい\(^o^)/
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 いやだからそんなにいかないっすwwwww
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 ごじゅうなんかいでバテる。主に手。
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 ある・・・・かもしれん。
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 あー。なんか一回並んだことあったわwww
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 重くて死ぬ。愛しのPCが。
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 いやべつに。息抜きはたいせつですから無駄ではないかと。
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 離れたり戻ったりしてるからなぁ・・・
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 ホリビとミクマスと・・・昔ちょっとマビノギやったな。
Q88 TWに課金していますか?
A88 一回しました。
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 快適なのになんか重いんだぜネクソンさん!
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 最前線からは外れているのでイマイチなぁ・・・
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 あります。ってかちょっと引退モドキしてました★
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 飽きたってよりも目がマズいかなぁーと自分で考え始めたので。
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 お疲れ様でした。
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 趣味の一環であり適度な息抜きの場所。
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 個人サイトならよく行きます。
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 紹介したっけ?
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 見るけど声優がなぁ・・・。あんまりガッカリしないメンツだとうれしい。あと作画
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2008年12月7日
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 と、とりあえずがんばってください?
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 ナヤピンは俺の嫁。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/486-b891475b

