2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
自重せずにFFⅦの腐向けバトンやってます。












どーんと50の腐向けバトン(FFⅦ)バトン

Q1 こんにちわ、お名前をどうぞ!
A1 蒼夜です!
Q2 このバトンをやろうとおもった想いわ?
A2 FF7が好きだから(もちろん腐的な意味d(ry
Q3 バトンへの意気込みをどうぞ!
A3 がんばりますよー
Q4 FFⅦをプレイしましたか?
A4 してます
Q5 FFⅦをみたときの興奮はありましたか?
A5 もちろん!
Q6 クラウドについて語ってください。
A6 受けじゃないか、というのが一般的ですが私的には攻めでもアリ。あとチョコボ。
Q7 セフィロスについて語ってください。
A7 とりあえず変態でストーカーでマザコンですよねわかります\(^o^)/ ぶっちゃけリバ。
Q8 ザックスについて語ってください。
A8 犬か子犬。だって違和感なさそうだし。さしずめ飼い主はアンジールですかね。
Q9 ヴィンセントについて語ってください。
A9 棺桶に2●年も引きこもった引きこもり。あの人もう50超えてるんじゃないかな?
Q10 レノについて語ってください。
A10 火事頭?(笑)ザクレノっていいですよね!ルーレノとか。
Q11 ルーファウスについて語ってください。
A11 いろいろとやらかしてくださる社長。服の構造どうなってるんですか社長。
Q12 FFⅦのオーラは何色?
A12 やっぱライフストリーム色。(緑と黄緑混ぜた感じの
Q13 FFⅦのなかでイチバン好きなキャラクターは?
A13 悩むなぁ・・・・。無印ならヴィンセント。CCならジェネシスってとこですかね。でもザックスも・・・
Q14 FFⅦのなかでイチバン好きなBLCPは?
A14 セフィクラ、ザックラ、・・・・・・いろいろあるけどザックラかなぁ。珍しく王道。でもクラウド攻めとかシドヴィンシドとかも。
Q15 そのカップルのオーラは何色?
A15 ブルーっぽいかんじ?
Q16 それはなんで?
A16 なんとなく。瞳の色とか。
Q17 FFⅦのなかでイチバン好きなNLCPは?
A17 ザクエア?だがシドシエも捨てがたい・・・あとはヴィンルクとかね。
Q18 女性キャラは自分の中で敵?
A18 NLCPも好きなのでいいんですがね。弱かったりするのにイベントで入っていただくのはやめていただきたい^^^^^^^^^^^
Q19 女性キャラでイチバン好きな人はだれですか?
A19 ユフィ。マテリア盗むアレには軽くイラッ☆ときましたがww
Q20 女装イベントではどのように興奮しましたか?
A20 くせげのかつらになった時点で失敗したと思いました\(^o^)/
Q21 つぎに女装イベントでは誰にやっていただきたいですか?
A21 是非レノがいい。タークスの潜入捜査とかで。
Q22 好きなキャラクターの言葉でときめく言葉は?
A22 ときめいた、というとまた違うけど、個人的にグッときたのがクラウドがミディールで治療中の時、ヴィンが「シドは熱くなれてうらやましい」って言ってたのが・・・・。
Q23 FFACは見ましたか?
A23 ブルーレイ版かいます。ってか予約しました。
Q24 カダージュ、ヤズー、ロッズの中でイチバン誰がすき?
A24 短髪とツンツンとロン毛がいるのはわかってるんだ。誰が誰なのかはさっぱり\(^o^)/
Q25 FFACは腐向けだと思う?
A25 みてないのでなんとも。
Q26 FFⅦは腐向けだと思う?
A26 古代種の神殿~ミディールまではセフィロスが気持ち悪かった。腐的な意味で。
Q27 私は命にかえてもこのキャラクターだけは守る!あなたは誰を守る?
A27 誰だろう。・・・・特に選べないかな。てか正直誰も守れる気がしない\(^o^)/
Q28 もし自分の目の前に好きなキャラクターがいたら?
A28 とりあえず触ってみるでFA
Q29 FFCCはプレイしましたか?
A29 してません。誰かPSPとCC買ってー
Q30 FFCCはザックラ?ザクセフィ?アンザク?アンジェネ?
A30 ごめんなさいジェネザクです。でもザックラもザクセフィもアンザクもアンジェネもいけます(笑)
Q31 クラウドのなくシーンをみてどう思いましたか?
A31 是非みたい。ってかCCやりてーよー。
Q32 ザックスのいらっしゃいませ~について語ってください。
A32 早くCCで聞きたいです^q^
Q33 アンジールの「剣よりお前のほうが大切だ。ほんの少しな」についてどう思いますか?
A33 え、そんなセリフあんの?
Q34 FFCC、ザックスの髪型では、前半、後半、どちらがすき?
A34 前半。ってかソルジャークラス2ndの時。
Q35 セフィロスはやっぱりなんだかんだいってやさしいですよね。
A35 やさしいんじゃないですか?てかよくあの宝条の遺伝子からこんなイケメンが・・・
Q36 FFⅦの声優さんについて語ってください。
A36 なんとなくのイメージはつくけどあんまり聞いたことないんでAC楽しみー
Q37 イチバンキャラクターと一致している声優さんもしくはキャラクターを教えてください。
A37 レノかなー。声あんま聞いたことないんです\(^o^)/
Q38 FFⅦで腐仲間はいますか?
A38 いないですねぇ。
Q39 またナニを語りますか?
A39 いたらいたでいろいろと。でもできれば雑食の人がいい。
Q40 40問きました。ラスト10問ですね。
A40 ですね。
Q41 ここからテラばり腐向け質問にいきますね。
A41 どーぞどーぞ。
Q42 だれに押し倒せられたい?
A42 あえていうならケット・シー。あの猫抱いてみたいんだが。
Q43 だれのこと押し倒したい?
A43 クソ真面目に考えたらイリーナという結論が出た俺の頭死ねばいいのに。
Q44 あなたの好きなキャラは受け?攻め?
A44 受け?ってか私雑食なんで基本的にリバ。
Q45 あなたの好きなキャラにどんなふうに口説かれたい?
A45 口説かれるとかかんがえてなかったなぁ・・・・。あんまりそういうの考えない。
Q46 FFⅦで\(^o^)/って思った瞬間はなんですか?
A46 マテリアパクられたとき。あとエメラルドウェポンと戦うことになるって知らなかったとき。
Q47 FFⅦで得られるものはなんですか?
A47 なんでしょうね。まだクリアしてないのでなんとも。
Q48 このバトンは誰に回しますか?
A48 特に誰にも。お好きな方は・・・・と言いたいところですが特に誰もいないと思いますし。
Q49 FFⅦを作ってくださった方に一言。
A49 今は「ポリゴン?何それウボァー」ですが当時はすっげー技術だったんですよね・・・。是非リメイクしていただきたい。あとBC移植してくんないかな。
Q50 お疲れ様でした。感想などあったらどうぞ\(^o^)/
A50 FFⅦの同人誌が欲しいです。切実に。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/498-8075cd1d

