2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
いやぁたしかに月光使いたいけどね。斬りだとたいしてダメでないし。
ところでエモで女の子が出ません先生。
これはマック君総受けフラグですか\(^o^)/


追記にSSをいろいろ。
ここ数日のいろいろ

80箱あけてでたのがコレです\(^o^)/
シエンですぎふいたwwwwwwwwwwwwww
意外にも菊一が2本。

そしてアッシュとスコールのお二人はもう・・・ね。
その隣のメガネ・・・マキシミンは一応私のキャラ。
狩らなかったことで(一部では)有名だった私が今では嘘のように狩ってます
試練1レアドロウマー^q^

さてさて倉庫がいっぱいなんだがどうしよう\(^o^)/

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/501-8fd3a499

