2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ランナヤ


ナヤのレベルが上がらんとです。蒼夜です。
関係ないけどランジエはじめました!
ジョー君もね、作ったんだけどチュートリアル失敗したんで削除\(^o^)/

我が家のローゼンクランツ君(笑)は魔法師リボン装備してます。青いやつ。
同系色\(^o^)/オワタ
いやまぁ似合うのでおkですかね。
今日はじめたばっかなんでまだ初期色ですが染色もしたい・・・!
あといい加減おし…ルシアン育てます。
Lv5とか酷すぎるだろ・・・作ったの1年前だぜ・・・!
女王様も未だにLv16・・・今日上げたので17ですかね。
祝D2って17にLvうpすると強制的に出されるのね。
気がついたらナルフリにいて、正直うはwwwwwないわwwwwまだアイテム拾ってないしwwwwwwwwとか思ったのは秘密

んで狩りサボリで有名なナヤトレイさんは粋ミラ装備中。
サイフリミスってDEX乙ってるから正直ありがたい。秘薬高いし。
あとナヤさんは狩場に悩み中。
セイラで紅の林いくって正直どーよと思った
猫影さまやら鶏やら藁人形と格闘すること3時間。
出てきたレアはぬいぐるみだけです。
ですよねー。みたいな予想通りの結果ですよ\(^o^)/
@30kくらいで110になるんで目指せメトゥラ!みたいな。
未強化メトゥラクナイは買ったんでとりあえずそのうちに強化でも。
メトゥラ用のレシピまた練らないといけないのか・・・・orz
まぁ海底2やら紅玉4やらで死につつも頑張ってきます。







で、コレ誰がみてんの?w
私が見てるよ!笑

DQⅦ
グリンフレークまで終わって次ダーマ\(^o^)/
from:エイル URL  2009-04-09 Thu  [ Edit ]
おー
ありがとう!


DQはまだオルフィーだぜ\(^0^)/
今日中にフォロッド城が目標b
from:蒼夜 URL  2009-04-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/503-4871042f

