2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
最近TWばっか更新してる?それは言わないお約束


メトラまでやっと@11だぜっていう。
メトゥラクナイあるけどまだ強化してないんだよな・・・

とりあえずメトゥラまで紅玉4に篭ろうと思います
ゲームでもリアルでも引き篭もりって言葉はスルーの方向で!
気晴らしに林で猫様と忍術勝負したりしなかったり。
林は鶏のスキキャンってか移動がどうしても気に食わないけどねー
攻撃するとき瞬間移動とか死ねばいいのに
タゲりづらいんだよちくしょー!


――本日のレア――


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[怠惰の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[剣闘士の兜]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[トマトのヘタ]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後のはいらないね☆

だが出た瞬間リアルに

  ( ゚д゚)  [怠惰の石]をry
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )   「・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   「・・・・は?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

って顔してたと思う。
だって紋章なしでこんなに出るなんて明日はきっと事故フラグですね\(^o^)/
気をつけて学校行こうと思います。




追記でSSとかいろいろ。
今回は珍しく長いよ!



(財布的な意味で)輝きます

そういや紅玉4でこんなレアも出しました。
ぶっちゃけ10~15Mの品だったなんて知らなかったんだ、ぜ\(^o^)/
貧乏人ですからorz


ネタ装備は見ない方向で

んでまぁ倉庫が少し潤った気がします。
Lv110台で倉庫に2~3Mしかなかった貧乏人ですがなにか\(^o^)/


責任を持って育てたい←

あと新しい卵買いました!
残りの孵化時間的にまったく新しくないですね
そして卵放置すること数十時間・・・←


気をつけます

寝ぐ・・・ネクソンに健康状態心配されました\(^o^)/
スカイプで朝まで会話とかやってたけど生きてるよ!



あとは数枚ネタSS

懐かしのガム

ガムの数字のやつが家にあったので長剣さんに働いてもらいました。
羽とかでないかなーってのは甘い考えでした\(^o^)/



某●木さんに似てませんかね?w

某反逆のごみ収集車(←)にでてくるあの人(ブリタニアの白い悪魔的な)
似てないですかね?w




とりあえず身の回りには気をつけたいです
スポンサーサイト

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/504-169108cb

