2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ここんとこ夏目の再放送毎週見てます。涙腺崩壊しそうです。
なんでリアタイで見なかったんだ過去の自分・・・・!

明日からは授業です。
教科書重いです\(^o^)/
どんだけ先生鬼畜なんだよ・・・
体育着はいらんとかマジありえんしー
約20分の道のりをチャリです。がんばる。

追記でFFバトンやってます。またかというツッコミは聞きませんよ?




FFバトン

Q1 使いたい魔法は?
A1 ファイg・・・ヘイスト
Q2 好きな召喚獣は?
A2 バハムート!それかオーディン。でもナイツオブラウンドも。
Q3 好きな飛空挺は?
A3 ハイウィンド。あの機械っぽい無骨さが好きです
Q4 チョコボを手に入れた。どこへ行く?
A4 忘らるる都かなぁ。あそこの雰囲気が好きです
Q5 好きなFFシリーズは?
A5 Ⅶ、Ⅹです。ⅡとⅣがきになる。
Q6 FFで好きなキャラクターは?
A6 ザックス・フェアかな。なんだかんだいってザックス。
Q7 恋人にしたいキャラクターは?
A7 特になし。そういう対象ではないんですよねw
Q8 友達にしたいキャラクターは?
A8 ティーダ、ユウナ、エアリス、リュック、クラウド・・・などなど。
Q9 使いたいアイテムは?
A9 チョコボの尾。だって足はやくなるじゃん←
Q10 FFで好きな武器は?
A10 アルテマウェポン、ケルベロス、レノのロッド(ネオタークスうてるやつ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/505-13c32222

