2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
・・・だと私は思いますサーセン\(^o^)/
昨日の夜中こんなことをずっとメールしてましたw



ところで雲攻めってどうなんだろう。あと英雄受け。
子犬は個人的にリバ。三兄弟と英雄の掛け算とかもみたい。
天使と林檎とかもいいね!っていう。
あーとーはー・・・
あれはなんだ、混沌?
雲×混沌推奨したい←



ところでDQはとうとうユバールまでいきました!
キーファと別れたくないです。貴重な火力が・・・・!
明日あたりには泣く泣くキーファとお別れするかなぁ・・・。
No title
タイトル見てふいたww

冒険最初に始めるきっかけになったくせに1抜けとか
いい根性だよなー笑
from:エイル URL  2009-04-28 Tue  [ Edit ]
だってあの子絶対腹黒だろ(笑)


今日泣く泣くお別れしてきたよ!
アイラと会うの楽しみ!ってかフォズ神官もえー
from:封麟 蒼夜 URL  2009-04-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/510-c09dc8b7

