2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
ネタバレとかいっぱいあるよ!注意!
DQⅦについて。




















と、いうわけで。
キーファとお別れしてきました!
なんでⅦってこんな結末しかないの?って感じです。
今ダーマやってるけどカシムさんは足が短いそうです。
うん、悲しいね!っていう。
ザジとネリスがなんだろう・・・可愛すぎて抱きしめてやりたいマジで。
あとフォズ大神官もえー。(※(21)じゃないよ!

そういやユバールの例のシーンはなんかFFを思い出した。
ユバールの音楽は個人的に好みです←
トゥーラのイメージ音ってあんな感じなのかね。

早くプロビナやりたいなぁ・・・。
たしかあそこで涙腺崩壊した記憶がある。
コスタールは覚えてるんだけどその前のレブレサックがすっかり頭から抜け落ちてます。


とりあえずゼボットとエリーの話が救えなすぎてないた。
あの人はエリーにあんな思いをさせてまで生かしたかったのか、同じ目にあわせたかったのか。
ゼボットとトラッド、エリーとエリーの妹の関係が知りたい。
あとはグリーンフレークのペペのその後。
あれは流れ的に、ぺぺがメモリアリーフ作ってリンダは修道院。そしてグリーンフレークは廃れる、って解釈でいいのかな?
ぺぺ復活後のカヤとイワンもきになる。
てか「私の料理はお口に合いましたか?」の後の台詞でゾクッときた
メモリアリーフから修道院まで行く山の中腹にある洞窟の光るハーブって何なのか教えて\(^o^)/


あと個人的に泣いたのはダイアラックの老人のその後。
どこかの町にあった、災いを呼ぶ老人?だっけな。
なんだろう、子供ながらに鳥肌が立った。


関係ないけど勇者ヘッポコくんてどうなったの?
あれとグラナリ語録は冒険の楽しみの一つだったんだがね。
No title
カヤの台詞の怖さに半泣きでした\(^o^)/
あそこで音楽とまる演出が超怖い・・・
グリンフレークのその後はリートルードの橋向こうで分かるよ(光るハーブもね

プロビナとレブレjサックは私のトラウマ町です笑
from:エイル URL  2009-04-29 Wed  [ Edit ]
No title
あそこでBGM停止は泣くよね・・・
カヤさん冗談じゃすまないぜソレっていう\(^o^)/
あー、そういやリートルード(過去)でまたグリンフレークとか関わってくるのか。

プロビナの女神像事件は頭の中にあるんだけどねー
なぜかレブレサックだけが記憶にない(笑)
でもあの神父も救えない話だった気がする。
from:封麟 蒼夜 URL  2009-04-29 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://himeririn.blog49.fc2.com/tb.php/511-22241710

