2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
コレってある種の早口言葉ですよね(笑)
てか神羅って電気会社なんすかwwwwwwwwwwww

とりあえず今日はACC発売ですね!!!
我が家には明日届く予定です!PS3ないけど気にしない☆☆


早く美麗なクラウドとかザックスとかカダージュとかレノとかザックスとか・・・大事なことなので2回です!もっと言いたいです!←
なんでこんなザックスにはまってるんだ自分キモい、ぜ\(^o^)/



追記で動画はってまーす
... 続きを読む
うわぁぁぁザックスー!


まさか動画開始数秒で涙目になるとは・・・!
ソルジャーって強化人間なんだよなぁ・・・それもちょっとの傷じゃ致命傷にならないような。
てかソルジャーってジェノバ細胞埋め込まれてるんですかね?
埋め込まれてんならあんな沢山の神羅兵相手にして、どんだけ苦しんだんだろうなー・・・。
やばい涙腺が\(^o^)/



タイトルはジタン。だが中身はジェネシスだ!
・・・というね。

追記にラブレスメモってあります。
... 続きを読む
頭の中がバカリンゴでバカリンゴなんです。CCやりてー←
てかアレだね、ティーダさん見てるとザックスにry
CCのザックスはソルジャー2ndの時の髪型のがすきだなー。

あとあれだ。
手ブロ見てると絵がとても描きたくなる。
受験終わったら絵かくんだ・・・!今までのリクとか消化します。
射命丸とかルークとか。ホントスマン。


FF7PS3に移植しないかな・・・
移植したら間違いなくR18でしょうけどね。残酷描写盛りだくさん!

いいかげんねます・・・。他己紹介かいてねー\(^o^)/


ついでにはるはるいってはらなかったボカロ。

クラウドのこの発言は吹くところだと思うんだ。
そしてティーダかわいいよティーダ。
10-2やってるとうわああぁっぁぁぁっティーダァアァッァァ!ってなる←
あとCCやりたいACほしいBCやりたいDCやりたい!
なんかもう欲求がね、止まらないよ母さん(笑)


